営業再開のお知らせ

緊急事態宣言を受け、4月15日から営業を自粛しておりましたが、6月12日から店内での営業を再開致します。

営業自粛中は、テイクアウトでのご利用やECサイトからのご購入、全国のお客様からたくさんの励ましのお声を頂き、心から感謝しております。

再開にあたり、いくつか変更点がございます。
まずお料理ですが、ランチ、ディナーともに各コース1種の提供とさせていただきます。

オープン当初からアラカルトとコースでの提供を並行することにより、フランス料理をより身近に気軽に楽しんで頂きたいという想いでやって参りましたが、両立を目指すことによる弊害も否めませんでした。営業自粛中に自身の本当にやりたい事は何なのか、どんな料理をお客様に届けたいのかを改めて考えた結果、今まで以上に一皿一皿に集中し、よりクオリティの高いお料理を皆様に提供したいという想いに辿り着きました。

アラカルトでのお食事を楽しみにご来店頂いていたお客様もたくさんいらっしゃり、本当に心苦しい決断ではありましたが、ご理解頂けると幸いです。

この2ヶ月間は非常にポジティブな時間でした。前に進むべきタイミングはまさに今だと思っています。

食材、器、空間、全てを見つめ直し、すぐに実行できない事もありますが、パワーアップしたお料理を皆様にお届けします。

【ランチコース】6,000円(税別)

【ディナーコース】12,000円(税別)

また、営業日、営業時間にも変更点がございます。
【変更前】
定休日:火曜日+月1回不定休
ランチ:12:00〜15:00(金土日のみ)
ディナー:17:30〜(LO20:00)

↓↓↓

【変更後】
定休日:火曜日、水曜日
ランチ:12:00〜15:00(定休日以外毎日)
ディナー:18:00〜(LO20:00)

【新型コロナウイルス感染予防の為】
ご来店時、各席にご用意している消毒液で手指の消毒をお願い致します。
化粧室ご利用後も消毒をお願い致します。
店内は毎日各ランチ、ディナー営業前にウイルス除去除菌液での清掃、空間除菌(6〜7時間維持)の実施。
店内のテーブル数、座席数を減らし、客席は2m間隔を空けて席を設置。
スタッフの体調管理、確認、マスク着用での接客。
道路沿いの全面ガラス窓を一部くもりガラスにする事により外からの視線を気にせず安心してお客様に食事を楽しんで頂ける空間を作りました。

是非またお店に足を運んで頂けると嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

NAKATSUKA
中塚貴之